--/--/--


スポンサー広告
2010/03/06

久々の更新

最近更新をさぼってました。サーセン

これからはちょくちょく更新していきます!
動画とかも撮りたいナー


そうそう。
めっっっっちゃ報告が遅くなりましたが
ついに170になっちゃいました!!


20100306001.jpg


170になると世界が変わるよー
なんて言われてwktkしてたわけですが・・・


もうね


こんなに変わるもんなのかと・・・


ホントに世界が変わった感じですw
その証拠に↓


20100306002.jpg


こ、この俺が200超えだと!?
ありえねーwww

まぁ200超えたのはこれっきりですが(´・ω・`)


戦争で結構スコア稼げるようになったし、
俺いけるんじゃね??
ってことで最近16chに通ってるんですが、
いやー皆さん強すぎますw

もうもうフルボッコですわ/(^o^)\

WIZとガチって負けることもしばしば・・・

それでもPSを上げるために、
負けては挑戦、負けては挑戦
を繰り返してますw

早くチタン頭できないかなー



最後に
珍しい光景を見たので貼っておきます。


20100306003.jpg


零・・・さん??^q^;;;;;;;;;;;
CABAL | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
170オメっすいや~相変わらず俺っ子いいですな(´ω`)(笑
160になたら特訓してくださいm(__)mやる気なくさない程度に(笑

管理者のみに表示

