--/--/--


スポンサー広告
2010/02/16

感謝感謝

Y氏のご好意とN君パワー?w で
ついに・・・ついに念願の武器が手に入ったぜ!!

Cabal(Ver1368-100215-2326-0000).jpg


CABALに復帰して約8ヶ月?
やっと準廃装備を搭載しちゃいました♪


最近これの相場が下がってきてたので、
今のうちにどうにか手に入れたい!
って思ってたんですよ。

んで、必死に交渉をした末に
RW+5と100Mという破格の値段で交換してもらいました・゜・(PД`q。)・゜・

ホントY氏には感謝感謝です><
あとN君パワーにもw

正直N君がいなければ手に入っていませんでした。

それと、C氏からペイン5も交換してもらって・・・
もう今までの俺じゃないんだからね!!


その後島に行ってきたんですが、
いやーマテオラ+フルブーストでダメが1発2000も違うんすねw
もう1人で脳汁ブワーしてましたw

使ってみた感想は

んークリが中々でないなー
クリダメやべーwwwウヒョー
率が下がった分MISSが多いなぁ
クリダメやべーwwwwwヒャッハー

って感じ。


実際に計算機で今までの装備と比較してみた。

まず常時(戦争用)でサイズLv18を打った時

20100216003.jpg

次はオラとオラ用装備の時

20100216004.jpg

うほw
てかオラの時率が18%もあがるのね・・・
知らんかった/(^o^)\
CABAL | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
結局手に入れられたんかいwww
おめっとん( ・∀・)アヒャ
これでまた凶悪になれますな(゚∀゚)ヌハハ
あたしもマジで装備変えないと
Lvばっかり気にしてもダメだろうなww
オーブほすぃいいい!!!
…いつか絶対やっつけてやる(T_T)w
博士おめでとう俺もミスリルs梅がほすぃぁ先に借金か(笑)
>りさちゃん
りさっちの場合はまずお金を貯めないとw
もじゃペアでもしてサクッとお金を貯めよb

あと、騙されたと思ってレベル上げてみ?
全然違うからw


>まるちゃ
かかってこいやー!w
まぁ焦らず気長に頑張ろw

管理者のみに表示

