--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/05

暇つぶしに作ってみた

その名も「お寺計算機(仮)」

20090205001.jpg


暇だったんで作ってみた。
しょぼプログラムだけど、個人的には結構使えます。
名前は募集中で~っす。


これはどんな時に使うかというと
チャク前の45秒間隔で沸くキーMOBいるよね?
あの子達の沸く時間を自動で計算してくれちゃいます。


俺は沸く時間を計算で求める派なわけですが、
たまに間違っちゃったりして、めんどくさかったんですよ。
なんで作っちゃいました。


具体的な使い方は、
チャク前の部屋の4沸き目(2回目のバイスビジェスト)の中で、
下の画像の位置にいるキーMOBを倒した時間を
入力して「計算」ボタンをクリックするだけです。

20090205002.jpg

これでチャク前にいる3体のキーMOBが
沸く時間を自動で計算してくれます。



やべ。
戦争いってきまー




追記。
実行ファイル貼るの忘れてたw
お寺計算機
キー:2222
スポンサーサイト
プログラム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
それを作ってたのねw
お疲れさまんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
機会があればあたしも使ってみるわ( ´∀`)bグッ!

だがしかし・・。

まず寺1をめんどくさがってry
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
美味しくいただきます(>_<)b あなたって人は(T_T)天才や~

管理者のみに表示
« 作成中 | HOME | 今更だけど »

