--/--/--


スポンサー広告
2010/01/28

今更だけど

どうも。
やっひーこと弥弘です。

プラチナチケットがもう発売されなくなったと勘違いして
ダイヤモンドチケを買ってしまったことで有名な
瑠華こと弥弘です。


ダメージ計算機

の実行ファイル版を作ろうか悩んでます。

でも上のサイトでも十分だし、需要ないよなー
でも前の能力とかを保存とか出来たら嬉しいしなー
でも必要とされないもの作っても時間の無駄だしなー


あ、緊急メンテでダイヤモンドチケットの
効果時間が2日分延長されるんだってさ。
地味に嬉しい(うふ



CABALですが、
最近戦争ばっかりでお金が飛ぶ飛ぶ。

ダンジョン篭ってお金稼げって話なんですが、
中々時間が合わずあんまり行けてません><

戦争のために10時は必ず空けるようにはしてるんですが、
その分他の時間に落ちないといけないことが多いので
思うようにいけません。

まぁサボってる部分も大きいですがw


てことで!
これから戦争は10時のみにして
他はできるだけダンジョンに篭ります。我慢できたら(ぁ


って意気込んでインしようとしたら緊急メンテだったっていう・・・
ねーよ

ま、ダイヤモンド延長だから許すけどね
CABAL | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ホントねーよ(´・ω・`)
ダイヤモンドはどまいだ!\(^o^)/
金は稼ぐぞおおおwww
>りさちゃん
今は暇さえあればダンジョン行くようにしてるぜb

おかげで5日で50M近く貯まったw
このブログはいつ更新されるんだ?(・∀・)ニヤニヤ

OK、催促完了( ´∀`)bグッ!

管理者のみに表示

