--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/20

プルマペア ずば抜けて強いってわけではないWAとずば抜けて強いってわけではないWIZ

またまたノリでプルマペア動画を撮っちゃいました!
てかタイトルなげーよww




ベイツさんへ
なんかビットレートを3000bpsにしたらGOMのが色彩的に綺麗だった・・・
スポンサーサイト
CABAL | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
本当にそのタイトルにしたのにワロテしもた
No title
色彩は調整すればAviUtlでも、これくらいのクオリティは出せるんじゃないかな・・・

まぁ今度やってみる~

No title
次はソロでお願いします( ・∀・)アヒャ
No title
>アテネさん
もちろんw
曲もリクエスト通りだよ~w

>あーくさん
色彩調整できるのか・・・
俺も色々試してみます><ノ

>キャロ子
今の俺じゃ無理だ・・・orz

管理者のみに表示
« CA8chにて | HOME | Wash My Blood »

