--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/14

ひゃっほーいヾ( ゚∀゚)ノ゙

今日の4時のCAは8人でした。
クリアできました。
白も15個でました。
おいしかったです。


でもそれだけじゃ終わらなかった・・・!!!


どーん!!!

Cabal(Ver1381-100514-1651-0000).jpg


でwwwwwwwwたwwwwwwwwwww


ここ半年くらい?CAで落ちたって話聞かなかったからそろそろだとは思ってたけど、
まさか俺が行ってるときに落としてくれるとはw

しかも8人しかいなかったのでみんなウマウマですw

PS
みっちーどんまい
スポンサーサイト
CABAL | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
まじかよ!!
ksg!!!!!!
No title
自慢か!!
ksg!!!!!!      (゚∀゚)ヌハハ
No title
まねスンナ!!熟女が!!
No title
誰が熟女か!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
コーヒー噴き出したわwwww
ってヵ人のブログで言い合いって・・(゚∀゚)

やっひーごめんね^q^;;;
No title
柊さん、おひさし~~

すいません、サイズって18?それとも9??
No title
>みっちー&りさっち
何やってんだwwwww
人のブログで・・・ksg!!!!!!!


>船月さん
え、えと・・・どなた??w
俺は戦争用に9にしてますけど、D用なら18が秒間ダメ的にいいと思います!

管理者のみに表示

