--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/25

一歩前進・・・!?

最近部屋をリフォームしたんですよー
こたつトップパソコンになって嬉しい(´ω`*)ヌクヌク


前の記事にも書きましたが、
目標の1つであるダメ16頭をフレから売って貰いましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

Cabal(Ver1360-100124-1921-0000).jpg

これでもっと戦争のスコア伸ばせるかなー
頭の付け替えなんて今までほとんどしてなかったんで、
まずそれに慣れないとなぁ・・・


てかこれでお金が無くなっちゃったZE/(^o^)\
少し借金もしちゃったので、これからはDにこもる生活が続きそうですb




おまけ
助言を頂いたので、さっそく牛食べてみた

1回目 お墨バトル体2S(クリ上限梅)
2回目 意思のWA99N体(MP+140)

3時間探してこれだけorz
スポンサーサイト
CABAL | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
さぁそれを+7にする作業に入るんだ!

俺もその頭の1s目に率埋まったやつがほしいです^q^

上エク手に入ったら破産覚悟でやるつもりだけど・・・
目的の装備1つ手に入ってよかったね!( ´∀`)bグッ!
後はアプグレry  ・・ヽ( ´ー)ノ フッ

あたしもいい加減装備買わないとな(´・ω・`)

あ、また製造しちゃった♪ マテ
言われても我慢できませぬ!!orz
>あーくさん
譲ってもらっていざ+7!
って思ったらお金が50Mしかなかった/(^o^)\
これからはバッジから出たボルケに通う日々が続きそうですw

これに率梅・・・だと?!
私には怖くてできませぬw


>りさちゃん
ホント良かった良かった♪
譲ってくれてありがとね(ノД`*)

製造は後回しって言っただろうが!!ww
早く装備そろえて一緒にDにこもるぞ!

そしていつか・・・ウマー

管理者のみに表示

