--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/04

俺にも実装されてました

通称ヘプリン(勝手に呼んでます)。
一回で出たギルメンもいれば、未だに出せてないまp人もいるという・・・

中々落としてくれないヘプリンですが
一日に一回というスローペースでコツコツ通い続けて、
今日やっと出ましたw

Cabal(Ver1381-100504-1343-0000).jpg

Cabal(Ver1381-100504-1344-0000).jpg

これでもうもじゃには行かなくてもよさそうですw
スポンサーサイト
CABAL | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ルカちゃもついに出したのか・・(・д・)チッ
おめでとおおおおお!!(#^ω^)

まあ・・w

冗談はさておきw
なかなか出ない人が多いけど・・w
出てよかったね( ´∀`)bグッ!
あたしも早く出したいわぁ(*´Д`)ハァハァ
その前にダンジョン行ってないんだけどな\(^o^)/

No title
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
No title
>りさっち
(゚c_,゚`。)プッ
てかDいこうぜ~
あ、彼氏が睨んで恐いのかwww

>ケンゴウ殿
ありがとーヾ( ゚∀゚)ノ゙
No title
・・・・・・・・・・・・
ヒドス・・・・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・

もじゃにはまだまだお宝が眠ってるのに
ぁ~ぁモッタイナイ・・・ぁ~ぁ~

No title
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
キランって出たときってとってもうれしいですよね^^
No title
>まぷぷ
あ、なんかごめん・・・・・・・
ほら・・・ノリで・・・
いや・・・ホント・・・ごめん・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


>あやさん
ありがとーヽ(`∀´)ノ
いやー出たときは感動でしたよ~w

管理者のみに表示

