--/--/--


スポンサー広告
2010/03/26

戦争恐怖症

いやー最近の戦争はストレス貯まりますね~w

かかるまでエクゼ・・・

戦争恐怖症もといエクゼ恐怖症になりつつありますw



戦争出たことある人なら誰もが体験したことがあると思うんですが、

エクゼ→リンチ
エクゼ→リンチ
逃げようとしてエクゼ→リンチ
(ry

これめちゃめちゃストレス貯まりません?w


エクゼ放置なら、まだ

マテもったいねええええええええええええ

で済むんですが、
リンチされると何もできないし、レガ落とすし、
死んだら数十秒何もできないし・・・
もうストレス貯まりまくりですよ/(^o^)\

しかも最近は、マナフリ効くのがもろばれなんで、
エクゼ+マナフリのパターンが多くなってきてるしw


でもまぁ、かかるまでエクゼ使うな!!
ってのは無理な話なので
このバグ?が直るまで戦争行くのはやめて、
Dに篭るか、ペーパーマンするか、麻雀しようと思ってますwww



さて!
これからは流行?の曲紹介をやっていこうと思いますヾ( ゚∀゚)ノ゙
うん。ベイツさんのもろパクりですがwww
今日は↓



Will 2 Love の London Elektricityです。
CABALをやったことがある人なら聴いたことがあるかもしれません。
というのも、昔の駅攻略動画(FB)で使われていた曲です。
爽快な曲で、これをかけながらソロDやると、
いつもより速くクリアできた気分になって不思議ですw


簡単な自己紹介。
俺は中学の頃からギターをやっててプロを目指したこともあります。
今は完全におちこぼれですがwwwwww
現在も音楽サークルに入ってたりします。

何が言いたいかというと、俺は基本音楽を聴くときはギターにしか耳がいきません。
なんでこれからは偏った曲紹介になっていくと思います。
そこら辺も注目して聴いて頂けるとより楽しめるようにしたいです!

好きなジャンルはクラシックからヘヴィメタまでオールジャンルですが、
最近はジャズとフュージョンばっかり聴いてます(´ω`*) 


・・・まとまりねーなww
まぁいつものことなんで許してくださいww
CABAL | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ぱちんといいやっひーといい、人の企画をぱくりやがって・・・


どんどん紹介しやがれですぅ~
フォォ!

柊さんギターやってたんですねっ☆

自分はベースやってたわけじゃないのにベースが好きでライブでも音源でもベースの音ばっかり聴いちゃいます!!


ナカーマナカーマ!
>ベイツさん
どんどんいくよ~☆

>ぱちさん
おおおおお
ナカーマw
今度スカイプで音楽トークでもやりましょw

管理者のみに表示

