--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/18

ひとまずの目標

現在の装備は↓です。


【頭】必殺オスミ+7(率8%、ダメダメ)、
   必殺オスミ+7(ダメ6%、ダメダメ)
【体】オスミ+6(増幅、HP)
【手】増幅99+6(5%)
   ドレイン99+6 (3%)
【足】増幅99+6(5%)
【武器】必殺オスミダイカタナ+7(率8%、ダメダメ)、
     必殺オスミグレソ+7(ダメ32%、ダメ)
【リング】ラクリン+2 x2
      クリリン+2 x2
【アミュ】ペイン+4、ヴァンプ+4
【ブレ】戦神+4 x2
【耳】ヴァンプ+4 x2
   防壁+4 x2
【他】白ボード、RW3+5


さて、これからどうしようか・・・


まず、夢のチタン頭(率15%、ダメダメ)(´ω`*) 
今までG近く投資してるが、一向にできず・・・

でも、これは登竜門だと思って我慢我慢(・ω・)
できるまでは貯金なんか考えずに、
お金をぶっこんでいこうと思ってますb


で、これが出来たら俺の時代!ウソ
ここから鬼のようなお金稼ぎの日々が始まるのでつ。

まずはエクステ上級。
これはまじでホスィ
んが!高いし、他の装備の方が優先的な気がするので、
ボルケで拾うか、エクステボックスからゲッツするかを狙って、
お金稼ぎとは別処理でやっていこうと思ってます。

ひとまず、上エク以外で揃えないといけないものを
優先順位が高いものから挙げてみる。


・戦ブレ+3 S梅 x2
・必殺頭 (ダメ16%、ダメダメ) ←これはケイブで拾うかな
・1箇所ミスリルS梅 ←きっとコルが落としてくれます
・体を+7に
・残りをシャドチタorオスミS梅
・RWを+7にしてみるテスト
・防壁イヤ+6、ヴァンプイヤ+6を1個ずつ
・ペイン+6 (ガッツさ~んw)


・・・ホントにこれでいいんかいな。

何はともあれまずはチタン頭!
あ、レベルを170にするのが先だよなぁ・・・(´・ω・`)


この記事を見て、これよりあれをした方がいいよ!
って方がいらっしゃいましたら、参考にさせて頂きますので
ぜひコメに残して頂けると嬉しいですmm
スポンサーサイト
CABAL | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク貼っておくねん♪
これからの目標かあ・・w

あたしは目立つ事! ぁ

うそw当然カンスト!!
そして友達100人(´・ω・`)b

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>匿名様1
作り直しちゃいましたw

エポ7忘れてたw
優先順位は必殺頭の後くらいでしょうかな??
率上限かぁ~完全に盲点でした;;
委託を見てみたら1.2Gwww
おとなしく牛を狩ってみますb

リンクの件はOKですw
助言ありがとでしたーw


>りさちゃん
りさちゃんはもう十分目立ってる(ぁw

一緒にカンスト目指そw


>匿名様2
これからもちょくちょく見に行きますよ^^
ありがとでした><
そろそろ催促しとく・・か?(・∀・)ニヤニヤ


>りさちゃん

書きたいネタが3つもあったのに
結局放置してたw

・・・ごめんorz

管理者のみに表示

