--/--/--


スポンサー広告
2010/05/21

CA8chにて

まずはこれを見て欲しい

Cabal(Ver1381-100521-2019-0000).jpg

魔wwwwwww他wwwwwwでwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwww



kunekuneさん、ホント呼んでくれてありがと~w
CABAL | Comments(3) | Trackback(0)
2010/05/20

プルマペア ずば抜けて強いってわけではないWAとずば抜けて強いってわけではないWIZ

またまたノリでプルマペア動画を撮っちゃいました!
てかタイトルなげーよww


>>続きを読む
CABAL | Comments(4) | Trackback(0)
2010/05/17

Wash My Blood

今回はギターのメモみたいなものなので、興味ない人はスルー推奨です。


>>続きを読む
ギター | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/14

ひゃっほーいヾ( ゚∀゚)ノ゙

今日の4時のCAは8人でした。
クリアできました。
白も15個でました。
おいしかったです。


>>続きを読む
CABAL | Comments(6) | Trackback(0)
2010/05/12

地球防衛軍

この動画に見て泣いたのは良い思い出。




その他 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/05/07

島ペア動画

何やらライオットとアークシールダーがまとめられるという情報を聞き、
mpさんに無理言って島ペア動画を撮ってきました。

今更だったらサーセンwww


>>続きを読む
CABAL | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/04

俺にも実装されてました

通称ヘプリン(勝手に呼んでます)。
一回で出たギルメンもいれば、未だに出せてないまp人もいるという・・・

中々落としてくれないヘプリンですが
一日に一回というスローペースでコツコツ通い続けて、
今日やっと出ましたw

Cabal(Ver1381-100504-1343-0000).jpg

Cabal(Ver1381-100504-1344-0000).jpg

これでもうもじゃには行かなくてもよさそうですw
CABAL | Comments(6) | Trackback(0)
2010/05/02

画質向上を図ってみた

キャプチャソフトとエンコーダを色々と変えてみました。





キャプチャソフトは「AmareCo」、エンコーダは「GOM」。

感想。
いやーGOMさんぱねっすw
試用期間切れたら買おうか悩んでますww
動画 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/02

Gv結果

1位 蒼月さん
2位 JJさん
3位 ジニア

蒼月さん、JJさんおめでとー^^

そして運営消えろー^^
CABAL | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/02

Gv第1回戦

負けちゃいました・・・/(^o^)\
正直、自信があっただけに結構ショック><

練習が足りなかったのか、連携がとれなかったり、突っ込んじゃったり・・・
あとFSの影+エスケはやばす・・・


言い訳ですwwwサーセンwww


金ブタは取れなくなっちゃったけど、
気を取り直して明日ブタさん目指して頑張ります!!

Cabal(Ver1381-100501-1717-0003).jpg
CABAL | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

