--/--/--


スポンサー広告
2010/04/30

ktkr

毎日こつこつとギルド単位でCAに通い続けた成果がついに・・・

ついに・・・!!!


Cabal(Ver1381-100430-0042-0000).jpg


ギルドレベル上がったフォー!!!!!




昨日の12時CA終了の時点でレベルアップまで残り3だったので
分配が終わったらそのままギルドでポンに特攻してサクッと上げちゃいました。

Lv4でどんな恩恵が受けれるかと言うと

加入人数上限 120人
倉庫拡張    アイテム倉庫3ページ、700,000,000Azlまで保管可能

ウマーwwww


でもさぁ。
次のレベルまで@60,000て・・・w
次のアプデでギルドポイントがもらえるクエが実装されるらしいけど、
ギルメンはこれを日課にしないとねw


おまけ。
動画ですが、ちょいと画質向上に挑戦してみた。
内容は単なる(gdgd)ボルケ動画です。




動画 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/28

まだまだいくよ~~~~♪

ケイブ動画を撮った後に、調子にのってまた動画撮りましたw
次は寺2に3人で挑戦!!(WIZ、WIZ、WA)


>>続きを読む
動画 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/04/28

ケイブ動画

報告が送れたけど無事4年生になれましたーヾ( ゚∀゚)ノ゙

よっしゃ!気合入れて大学行くぞ!!

って思ってたけど、4年生って前期は何もすることないのね・・・


>>続きを読む
動画 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

