--/--/--


スポンサー広告
2010/06/24

CABAL 新スキル



WA ソードクイック
BL デステンペスト
WI メテオライト
FA ソニックシューター
FS シールドグレネイド
FB シールオブデムネイション
CABAL | Comments(4) | Trackback(0)
2010/06/11

ネストじゃ俺きてるわ

DN 2010-06-11 21-00-01 Fri

ガッツさん・・・マジでありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

好きだああああああああああああああああああああああああああああああ




ベイツさんへ
やっぱりフェアリーがガチだった
あそこマジやヴぁい
ドラゴンネスト | Comments(4) | Trackback(0)
2010/06/11

装備揃っちった

今日のブログで色々集めなきゃ~とか言ってたけど・・・

DN 2010-06-11 03-16-56 Fri

揃っちったw
夢の攻撃力500越え(´ω`*) 
後はエピックのみかぁ・・
ドラゴンネスト | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/10

ドラネス近況とメモ

久しぶりの更新。
最近、CABAL戦争以外はもっぱらネストな弥弘ですヾ( ゚∀゚)ノ゙

ネストやってると元気さんから「CABALはどうした?」ってプレッシャーかけられますw
ちゃんと戦争行ってるじゃんかー。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな元気さんをネストにどうやって誘い込もうか悩んでたり・・・w


>>続きを読む
ドラゴンネスト | Comments(4) | Trackback(0)
2010/05/21

CA8chにて

まずはこれを見て欲しい

Cabal(Ver1381-100521-2019-0000).jpg

魔wwwwwww他wwwwwwでwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwww



kunekuneさん、ホント呼んでくれてありがと~w
CABAL | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

